育児記録 〜その病気は宝くじ〜

子どもが2人とも珍しい病気の持ち主です。正直大変なことが多いですが、なるべく明るく前向きに頑張っています!

はじめましての自己紹介

はじめまして。

 

私はブログ超初心者です。

パソコンなどの機械も疎いです。

それでも、ブログ少しずつやってみたいと思います。

このブログで少しでもどなたかの参考になる事があれば幸いです。

子供が2人。どこにでもいる普通の家庭。

……ですが、子供達はかなり珍しい病気を持って私たちのところに産まれてきました!

この病気の確率は約1万分の1くらいだと言われていますが、兄妹で病気の確率は宝クジに当たるくらいの確率なんじゃないかと…個人的に勝手に思って、このブログタイトルにしました。

決して、宝クジには当選していません。笑

健康とお金持ちに憧れながら、普通の生活を送っています。

 

これからは、育児や病気のことを中心に書いていきたいと思います。

 

私       2児の母。

          現在育児休暇中です。

夫      ごく普通のサラリーマンです。

          私と夫は同じ会社です。

長男   現在6歳。

          先天性の免疫不全症、易感染症です。

長女   現在0歳。

          先天性の角膜輪部デルモイド持ちです。